いのう家のリアルタイム

こあらグループ担当のえりこですおはようございます!
初めてプライベートをUPします土曜日、日曜日位はゆっくり寝ていたいって思いますよね~
家には幼稚園に通う年長の双子と、年少の子供が居るんです英語に空手に水泳に和太鼓、週に二回以外は習い事です(笑)
今日は10時からの空手に今向かった所です

この空手はパパがやりたくて始めた空手、39才になってからの習い事なんです家は女3姉妹なので、パパはどう接して良いか…何て言ってた事もありますが、今はこの空手を通じて子供達とコミニケーションがとれてうれしそうですそして、今では家族で同じ目標に向かえる場となっています今は3月の試合に向けて稽古に励んでいます何かを始めるのって凄く勇気がいると思うんですでもでも家族で一緒にやったら勇気もでますよ

でわでわAndroid携帯からの投稿
alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事