クリスマス会②

サンタさんとのお楽しみタイム一つ目は、

サンタさんとじゃんけん勝負♪

 

じゃんけんで勝ったお友達には

サンタさんからプレゼントがもらえるとのことで

みんな元気に参加していました^ ^

 
見事勝ったのは、RちゃんとRくん!
プレゼントはトナカイのぬいぐるみでした♡
 

とっても嬉しそうなお顔がとても可愛かったです!
 
 
二人と相談をして、トナカイのぬいぐるみは
ひなた園に仲間入りすることに♡
みんなで仲良く遊ぶことになりました♪
 
RくんRちゃんありがとう(*´ω`*)
 
 
そして、優しいサンタさんはみんなにも
プレゼントを持ってきてくれました^ ^
 
3人のお友達が代表してプレゼントをもらいました♡
 
みんなちゃんと「ありがとう」が言えました♪
偉かったね♡
 
 
その後もサンタさんと一緒に
お歌を歌ったり、ダンスをしたり、

楽しく過ごして、あっという間にサンタさんとの
お別れの時間。。

「またきてねー」とみんなでさようならしました♪
 
 
初めは警戒していた子も
面白くて優しいサンタさんの姿を見て
いつの間にか笑顔に。。
 
さすがサンタさんですね☆
 

 
来年も来てくれますように。。♡
 

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事