11月のお誕生日会♪

先日、11月のお誕生日会がありました☆

 

11月生まれのお友達は3人。


 
 
まずは1歳になったひよこグループのAちゃん♡

みんなに可愛がられてるひなた園の末っ子ちゃん^ ^
食べることが大好きで、
バイバイしたり、たっちしたり
出来ることがどんどん増えてきました♡

 
 
続いて3歳になったうさぎグループのMちゃん♡

おうたがとっても上手な女の子^ ^
ごっこ遊びが大好きで、
ウエイトレスさんになったりお医者さんになったりと
色んな人に変身して大忙し(笑)
いつも可愛い笑顔を振りまいてくれます♡
 
 
最後は6歳になったぱんだグループのAちゃん♡

ちょっぴり照れ屋なひなた園の最年長さん♡
クイズが大好きでいつも色んなクイズを出してくれたり
小さいお友達の面倒を見てくれるしっかり者。
もうすぐ小学生です♡
 
 
 
お誕生日会では、
お誕生日のお祝いにみんなでハッピーバースデーを
元気いっぱい歌いました♪

みんな大きなお口で歌ってくれましたよ^ ^
 
 
先生からのプレゼントは、
【ジャックと豆の木】のエプロンシアターでした!

 

 
初めて聞くお話にみんな興味津々♪
真剣なお顔がとても可愛かったです☆
 
 
お誕生日おめでとう(*´ω`*)
 

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事