8月のお誕生日会♪

昨日は8月生まれのお友達の

お誕生日会をしました♡

 

8月生まれのお友達は、
おしゃべりが大好きで
あまえんぼさんで
ちょっぴり恥ずかしがり屋さんな
うさぎグループのMちゃん(*´ω`*)

 
 

インタビューを受けたり、

色紙のプレゼントをもらったり、


 
 
みんなからのお歌のプレゼントをもらったり♪

ニコニコ嬉しそうなお顔が
とても可愛かったです^ ^
 
 
そして、何よりも嬉しそうだったのが
インタビューで答えた好きなお友達に
「ぼくもだよ」と言われた瞬間でした(笑)

すっかり乙女の顔になっていました♡
 
 
パネルシアターでは、
カレーライスを作って
Mちゃんに食べてもらいました♪


 
 
そして、そのあとは
魔法のボックスの登場!

 
 
みんな興味津々でした♡

 
 
今回は魔法のボックスを使って、
お誕生日ケーキを作り
Mちゃんにロウソクを消してもらいました^ ^

フーッと吹いても、
最後の一つがなかなか消えず
大笑いのMちゃんでした(笑)
 
 
最後に色が変わる魔法のジュースも出して、
みんなでハッピーバースデーを歌いながら
たくさんお祝いをしました(*´ω`*)

 
Mちゃんお誕生日おめでとう♪
 

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事