クリスマス会①

先週の金曜日、クリスマス会がありました♪

 

12月中ずっと練習して来た

ジングルベルを歌っていると、

 

 
突然ピンポーンとインターフォンが鳴って、
 
サンタさん登場!
 
 
本物のサンタさんを見て
嬉しそうに手を振る子もいれば、
ビックリしたみたいでまんまるおめめで
じーっとサンタさんを見つめる子も(笑)
 
 
せっかくサンタさんが来てくれたので、質問タイム♪
 
好きな食べ物や好きな動物など、
みんなの質問に答えてくれた優しいサンタさん。
 

まだまだ警戒モードの子もいましたが(笑)
少しずつサンタさんとの距離が縮まって
子供たちにも笑顔が出てきました♡
 
 
せっかくなので、記念にサンタさんと
ツーショットで写真撮影したり、
集合写真を撮りました♡
 
泣いてしまう子や緊張で顔が強張ってしまう子が
いましたが、それもまたいい思い出ですね♪
 
 
お写真撮影の後は、サンタさんとのお楽しみタイム☆
 
 
続く。。

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事