お知らせ(ふれあいの日)

6月になりました。
今週の土曜日は 初めての試みです。
お父さん・お母さん・子とも達との触れあいや もっともっと私達を身近な存在に感じてほしくて、一緒に遊ぶことを目的にした
『ふれあいの日』です。集合場所のご案内です。芝生広場の中央より クジラ公園(海をイメージした船があったり 大きなお山みたいな多分波をイメージした遊具があります。プール側です)寄りに大きな木があります。その横に小さめな木が2つあります。その前にピアノモチーフのオレンジ色のベンチが2つあるんです。

大きな木の辺りに職員が立つようにしますので、目印に来てください。

当日は ひなた園マークの おひさまの旗を持ってゆきこ先生・えりこ先生・洋美が待ってまーす。
宜しくお願いします。

ちなみに、ゆきこ先生・・・・小2の女の子 年長の女の子のママです。
えりこ先生・・・・小1の双子の女の子  年中の女の子のママです
ひろみ・・・・小2の女の子 小1の男の子 年中の男の子のママです。
当日は先生と保護者という垣根を越えて
気楽に話をしながら、子育ての悩み、自慢なーんでも話せたら嬉しいです。
楽しみにしてます。

そして最近とっても暑いですね!大師公園には水遊びが出来るって場所があります

遊んで帰るよーというかたは、是非お着替えも忘れずに用意してくださいね!

みなさん・・・・土曜日雨予報が出ています。てるてる坊主の準備お願いします。笑

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事