お誕生日会♪

今日は2月生まれのお友達のお誕生日会をしました♡

 
 
主役は、昨日で4歳になったKくん^ ^


 
年下のお友達が大好きで
一緒に遊んでくれたり、面倒を見てくれる
優しいお兄さん♡
王冠をつけてとてもご機嫌でした(*´ω`*)
 
 
 
みんなでハッピーバースデーのお歌を歌ったり、

 
 
インタビューをしたり。。
 

インタビュータイムでは、
苦手なマヨネーズを2月中に食べられるようになると
かっこよくお話ししてくれましたよ(笑)

 
 
 
先生からの出し物は、
カレーライスのおうたのパネルシアター♪

 

 
 
「にんじん!たまねぎ。。♪」と
美味しいカレーをみんなで作って、
 
最後にお誕生日のKくんに食べてもらいました♡

 
みんなに見られながら、
少し恥ずかしそうにカレーを食べるKくんでした♡
 
 
4歳のお誕生日おめでとう♪
 

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事