がちゃがちゃ☆

今日は、ぱんだ〜こあらグループさんと

ひよこグループさんに分かれて

お散歩に行きました!

 

お兄さんお姉さんグループは

東町公園で遊びました♪

 

 

ひよこさん達は園の周りをぐるりと歩いて、

ダイスの中に行きました^ ^

 

 

ダイスの中に入ると、

たちまち何かに駆け寄る子供たち♡

 

お目当は、コレ!!

 
image

ガチャガチャコーナー(^O^)
 

image

お金を入れるところがちゃんと分かり、
がちゃがちゃする子や
初めて見るがちゃがちゃのディスプレイを

嬉しそうにつんつんする子^ ^

 

それぞれ反応が対照的で

見ていて面白かったです(*´ω`*)

 

 

少しずつ気温が下がってきましたが、

暖かい日はなるべくお散歩に出掛け

元気いっぱい体を動かしたいと思います^ ^

 

 

 

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事