こあらグループ(*^^*)

今日はお遊戯の前に沢山のボールを出して遊びました

沢山あるボールの中から好きな色を持って来て見せてくれます

「赤だよ!」「青だよ!」「黄色だよ!」と繰り返し話していると「これは?」「これは?」と沢山質問してくれるようになりました

ボールをぽーんと投げたり、転がしたり、Y君は両手にボールを持って踊ってくれました

他にも、ボールを縦に重ねたら雪だるまに見えるね~や、ボールでほっぺを2つ付けてアンパンマンなどと言って楽しみました

このあと、こあらグループさんはお遊戯の練習ですAndroid携帯からの投稿
alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事