のり制作

今日の制作はこあらグループさん!

こあらグループさんは貼り絵をしました(*´ω`*)

 

まずは、

好きな色の折り紙をちぎってもらいました!

imageimage


初めはちぎれなかったお友達も
少しずつコツをつかんでいました♪

 

 

最近こあらグループさんはおやつの時に

自分のおやつを開ける練習をしています。

 

ただ引っ張るだけではなく、

指先に力を入れて前後にやぶくことは

なかなか難しいですが、

大好きなおやつの為に戦っています笑

 

おうちでも、すぐに開けてあげるのではなく

自分で開けられるように

練習をしてみてくださいね(*´ω`*)

 

 

折り紙をちぎり終わったら、

今度はのりで貼ってもらいました♪

image

 

「つぎは、あか!」

「ぴんく はるー!」とお喋りしながら

どんどん貼ってくれました^ ^

 

 

とても綺麗な貼り絵の完成☆

image

何ができるかはお楽しみにー(っ´ω`c)

 

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事