ハッピージャムジャム☆アンパンマン

うさぎグループさんです何処のグループも練習に熱が入って、子供達も汗をかきながら踊っていますよ~もちろん、先生達は汗だく

に、しても自分の体力が落ちていることを痛感する毎日です(笑)

3分踊って、うん、まだいける又3分踊って、子供達に、、、ごめんねちょっとまってと息を整える
の、繰り返しでわありますが、一歩ずつ前に進んで行けるように頑張ります
よし、あと一ヶ月気合いを入れて頑張ろう

ひなた園のアンパンマンを、ちょっとご紹介うさぎグループさんのSご君はモデルさんになって衣装を試しに着てくれました似合うねSご君

やってくれているのは、グーをほっぺに付けてアンパンマンポーズのS君

こちらは可愛い可愛いNちゃんアンパンマン
こあらグループ担当E子でした皆さんお休みなさい
Android携帯からの投稿
alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事