リトミック その2

image

ずっと頑張ってきた、ケンケンパーです。
リズムに合わせて
ケンケンパーと進むのは本当に難しく 最初はとても苦戦していました。
この写真はコアラグループのKちゃんです。
とっても上手になっていて コアラさんでも 出来るのね!なんて嬉しくなりました。

そして最後は子供たちからのリクエストで ドライブです!

image

運転手さんになって 楽しくドライブしてきました。
たっぷりと音楽と触れあった一時間でした。

最後に一年間担当された ゆきこ先生より一言です!

どーぞ!!

今日のリトミックは1年の総まとめ。
子供達のリクエストに応えながら1時間たっぷり音楽あそびを楽しみました。月に2回のレッスンでしたが、5月〜スタートした このリトミックの指導を通して、子ども達一人ひとりが 自分で感じたこと 考えたことを自由に表現する『自己表現力』を身に付けるきっかけ作りができていれば良いなぁ〜と思います。
ありがとうございました。

以上リトミックの様子でした。

スタッフ ひろみでした

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事