大師公園

大師公園へ 遠足に行ってきました。

image

今までバスはありましたが、電車を使って皆で遊びに行くのは初めてです。
もう 朝から子供達は大興奮☆

image

大きくなるように、煙を体につけたり、ウサギさんはまだ小さくて、なかなか届きません(笑)

image

さぁーお参りへ☆お経をよんでいて、少し怖がっている子もいました。
なかなかお経を聞く機会は、少ないですよね。

おみくじもやって来ました。なんと女の子二人が大吉でした(*^▽^)/★*☆♪でも何が良くて悪いのかわからない子供達でした。おうちで一緒に読んであげてくださいね!

つづく

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事