巨大かぼちゃ

昨日と今日はハロウィンパレードに向けて、

歩く練習をしながら

かぼちゃ探しに出掛けました♡

 

昨日はラゾーナの方まで行き、

ちっちゃなかぼちゃはたくさん見つけたのですが

大きいかぼちゃは見つけられず。。

 

リベンジも兼ねて

今日は稲毛神社の方を歩きました♪

 

 

そして、やっと市役所前で

巨大かぼちゃを発見‼︎

 

「でっかーーー」

「すごーーい!」と、

大興奮の子どもたち^ ^

 

記念にお写真を撮ってきました♡

 

image

 

来週の月曜日はいよいよハロウィンパーティです!

 

玄関に掲示している

仮装の注意事項はお読みいただけたでしょうか?

 

ハロウィン当日は

先生たちも仮装をしてお待ちしております^ ^

 

子供たちの可愛い仮装姿、

楽しみにしています♪

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事