特訓‼︎by ぱんだ

発表会の予行練習を金曜日に控え、日々の練習にも少々飽き飽きムードのぱんだグループさん

今日は喝を入れるべく、た~っぷり時間を貰って お遊戯の特訓をしました。
今日のメニューは
①通しで全体練習
②女の子のみ
③男の子のみ
④集中練習
⑤通しで全体練習
⑥最後にもう一回!
と、全部で6回も踊り倒したグループさん。中だるみな気持ちも払拭されて、明日はもっと頑張るぞー!っていう前向きな気持ちになれました
{8030C4AE-24F2-4FC6-812D-EBF4E9D98C99:01}
{0E5F8E76-A44F-4006-9DC6-8F31F69A7B4D:01}
{0D56F94B-61BD-4B20-890C-6B6752609108:01}

 

 

写真は無いのですが、最後 頑張ったご褒美にやった【ドーンじゃんけん】も楽しかったです
そして衣装作りの方もかなりゴールが見えてきたので、今夜もラストスパートかけて頑張りたいと思います
スタッフY子
alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事