稲毛神社

今日はぱんだ、うさぎ、こあらグループさんで
稲毛神社に行きました☆
image

 

 

鬼ごっこをしたのですが、

みんなで固まって木の側に隠れてしまい
あっという間に捕まっていました(笑)

 

image

 

 

かくれんぼと勘違いしちゃったかなー?^ ^

 

2回戦目は少しルールが分かってきて、
みんな走って逃げていました☆

 

最後まで捕まらなかった鬼ごっこMVPは
ぱんだグループのSくん!
image

 

嬉しそうにポーズを決めてくれました(っ´ω`c)

 

 

そのあとも、だるまさんが転んだをしたり、
image

みんなで走ったり、ジャンプしたりと
たくさん体を動かしてきました☆

 

 

image
ありさんを見つけたRくんと
初めてのおさんぽだったRちゃんをパシャリ♪

 

 

 

今日はとても気温が高く、たくさん汗をかいたので
園に戻ってお着替えをしました。

 

今後お着替えをする機会も増えるかと思いますので
お子様の鞄の中のお着替えを今一度ご確認下さい。
サイズの確認や季節に合ったお洋服の
ご用意をお願い致します^ ^

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事