1月のお誕生日会♪

今日は1月生まれのお友達の

お誕生日会をしました(*´ω`*)

 

1月生まれのお友達は、

2歳になるMちゃんと、

4歳になるRくんと、

先日6歳になったSくんの3人♪

IMG_5292
(残念ながらRくんお休みでした)

  

みんなの前に出て、インタビュータイム♡

IMG_5286

 
電車にとても詳しいSくん♡
小さいお友達にも優しくて、
みんなに好かれている
ひなた園のお兄さん的存在です♪
そんなSくんの好きな食べ物は
ほうれん草みたいです^ ^
 
 
甘えんぼさんなMちゃん♡
お喋りやお歌が上手で、
朝の会が始まると先生のように前に出て
みんなに指導してくれます♪
そんなMちゃんは、
インタビューよりもマイクに夢中でした(笑)
 
 
 
みんなでお歌を歌ってお祝いをしたり、
IMG_5288
 
 
 
出し物では簡単なマジックをしました☆
IMG_5290
 
お水が変身するマジック、

チューリップがおっきくなるマジック、
切れないお札のマジックなど
色んなマジックをしました^ ^
 
お誕生日のSくんには
お手伝いもしてもらいましたよ♪
IMG_5291
 
 
想像以上にいい反応をしてくれて

安心しました(笑)

 

 

1月生まれのみんな

お誕生日おめでとー(*´ω`*)

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事