11月誕生日会

秋の深まりを感じると共に、朝夕の冷え込みが厳しくなりましたね
皆さん風邪などひかれていないですか!?
ひなた園の子供たちは、運動会へ向けて練習を頑張っています
本番が今からたのしみです。さてさて 本日11月の誕生会でした
主役のお友達、YちゃんSくんR くん
そして本当は10月がお誕生日だった
Rくん

主役のお友達は名前が呼ばれると、ドキドキした顔をして前に出てきてくれました


皆の前でお名前を言ったり


パネルシアターのお話を見たり、とっても楽しい一日でした。
お客さんの子供達は 早く自分の番が来ないかと、楽しみで仕方ないといった様子でし(≧▽≦)

子供にとっては 誕生日は素敵な素敵なイベントですね!

次は運動会皆で力を合わせて頑張るぞー

スタッフH でした

Android携帯からの投稿

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事