2/19 お散歩 その2

子供達には 正直勝てると思っていた私です。m(。≧Д≦。)m
しかーし かなりのいい勝負でした。

そこに 強力な助っ人で ひよこグループのAちゃんが
先生チームに入ってくれました。

image

足を大きく広げて キーパーになってくれていました(笑)

Aちゃんの おかげで3対3の引き分けで 試合終了しました。

稲毛神社へ行けば 座って遊ぶことしかしなかった、子供達が一つの遊びを長くできるようになって
そして 集中してできることに 成長を感じました。

たくさん汗をかいて 楽しい一日でした。

スタッフ 洋美でした。

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事