5月20日☆ひよこグループ

金曜日はひよこグループのお友達だけで、
園の周りをぐるりとあんよしてきました☆

 

靴下を履くと、嬉しそうに玄関に向かい
お靴を取り出すひよこさん^ ^
お友達や先生たちのお靴を試し履きしながら(笑)
自分のお靴を履きます♪
image
一生懸命自分のお靴を履こうとするRくん。
成長を感じました☆
 
 
お外に出るとまずはお決まりの
郵便ポストにご挨拶(笑)
image
ガチャガチャと楽しそうです(´ー`)
  

そしていざお散歩へ。。
 

何にでも興味津々のひよこさんは
あっちにいったり、こっちにいったり、
立ち止まってみたりと
たった1周のお散歩が大冒険♪
 
とてもハードなお散歩でしたが(笑)
子供達の嬉しそうなお顔を見れて
疲れも半分吹き飛びました^ ^
 
 
今後も手をつないでお散歩に行く機会を
増やしていきたいと思います(*´ω`*)
是非ご家庭でも、お時間に余裕がある時に
小さな大冒険に出かけてみてくださいね♪

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事