お人形の音楽隊♪

久しぶりの更新ですみません>_<

 

気付けば12月に入り、

今年も残りあと少しになりましたね♡

 

クリスマスが近づき、

「サンタさんくるかなー?」

「プレゼントもう きめたよー」と

子供たちもクリスマスを心待ちにしています♪

 

 

そんな今日はひよこさん〜ぱんださんまで

みんなで一緒にクリスマスの製作をしました。

 

出来上がり次第お部屋に飾り付けしますので、

どうぞお楽しみに♡♡

 

 

製作のあとは、ぱんだ〜こあらさんで

川崎駅周辺をお散歩しました♪

 

たくさん歩いた帰り道、

アゼリアのところにある

宇宙カプセルを見てきました^ ^

 

みんなで階段に座ってはいちーず♡
img_4873

 

「まだかなまだかなー」とみんなそわそわ♡

 

 

時間になるとカプセルが開き、

中から可愛い音楽隊が出てきて

演奏をしてくれます(*´ω`*)

 

img_4870

 

 

 

とてもかわいい音楽隊を

「かわいいねー♡」と見つめたり、

お歌を口ずさんだり。。

 

 

中でも、とても可愛かったのが

ぱんだグループのAちゃんと

こあらグループのAちゃん♡

 

img_4876

 

 

音楽隊のお歌に合わせて、

二人ともお指をたてて指揮をしていました♪

 

とっても可愛かったです(*´ω`*)

 

 

ちなみに宇宙カプセルは

1日に7回開くみたいです笑

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事