お誕生日会♪

昨日は12月生まれのお友達の

お誕生日会がありました^ ^

 

img_4989

 

最近エグゼイドにハマっていて、

かっこいいポーズをたくさん見せてくれる

4歳になったHくん♪

 

電車が大好きで

電車のお名前をたくさん教えてくれる

3歳になったKくん♪

 

12月からひなた園に仲間入りして、

少しずつ園生活に慣れてきて

笑顔をたくさん見せてくれるようになった

2歳になったKちゃん♪

 

 

お友達にハッピーバースデーのおうたを

歌ってもらったり、

img_4997

インタビューを受けたり、
img_4992

パネルシアターを見たり。。

 

主役のKちゃんが

途中でウトウト寝てしまう

ハプニングもありつつ(笑)
img_4977

みんなにお祝いしてもらって

とても嬉しそうでした(*´ω`*)

 

 

お誕生日おめでとう♡

 

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事