お誕生日会♪

今日は11月生まれのお友達の

お誕生日会がありました☆
image
2歳になったおうたが大好きなMちゃん、

3歳になったちょっと照れ屋さんなYくん、

6歳になったお喋り大好きRくん、

そして、22日で5歳になるおしゃれなAちゃん♪

 

みんなかんむり姿がとても可愛かったです♡

 

 

 

みんなの前に出て、

一人ずつお名前と年齢を聞いて

インタビューを受けたり、
image

 

 

みんなでハッピーバースデーを歌ったり。。

たくさんお祝いしてもらいました^ ^

 

 

 

そして、パネルシアターを見ました♡
image
びっくりおいものお話を少しアレンジして

お誕生日のお友達バージョンに♪

 

動物さんの中にお誕生日のお友達を

仲間入りさせてみました(笑)

 

自分たちが出てきて、

とても嬉しそうでした(*´ω`*)

 

 

11月生まれのみんな

お誕生日おめでとう♪♪

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事