お誕生日会♪

今日は9月生まれのお友達の

お誕生日会がありました♡

 

お誕生日会恒例のインタビューでは、

お名前、年齢、好きな食べ物、好きな遊びを

それぞれ教えてもらいました(*´ω`*)
image
アナのお洋服がお似合いのAちゃんと

ドナデジのTシャツがお似合いのAちゃんは

3歳のお姉さんになりました♡

 

最近とても仲良しさんな2人^ ^

好きな遊びも「ブロックあそび」と同じ返答でした♪

 

同じく3歳になったHくん。

お指をしっかり3本立てて「3さい」と

答えてくれましたよ♪

 

野球が大好きなSくんは2歳になりました♪

みんなにお祝いされて

にこにこ嬉しそうにしていました(*´ω`*)

 

4歳になったRちゃん♪

みんなの前でしっかりお名前を

答えることが出来ましたよ♡

 

 

先生からのプレゼントはパネルシアターでした☆

 

今日は「びっくりお芋」
image
みんなで「うんとこしょ どっこいしょ」と

お芋さんを引っ張っていくお話でした♡

 

みんな最後まで集中して見ることが出来ましたよ♪

 

 

9月生まれさんお誕生日おめでとう(^◇^)

 

 

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事