クリスマス会①

今日はみんなが心待ちにしていた

クリスマス会がありました(*´ω`*)

 

12月に入ってから

毎日朝の会で練習してきた

【あわてんぼうのサンタクロース】と

【ジングルベル】

 

みんなとっても上手に歌って踊ってくれました♪

 
img_5046

img_5047

子供たちが一生懸命大きなお声で歌ったり、

踊ったりする姿が

とっても可愛かったです♡♡

 

 

 

 

みんなで楽しくお歌を歌っていると、
「ピンポーーーン」とインターフォンが鳴り、

 

img_5015

サンタさん登場♡

 

今年もひなた園にきてくれました(*´ω`*)

 

 

これにはみんな大興奮♪

中には泣いてしまったり、

逃げてしまうお友達もいましたが(笑)

キラキラしたおめめで

サンタさんを見つめていましたよ★

 

img_5048

 

 

 

サンタさんにインタビューしたり、

お話を聞いたり。。

みんな興味津々でした^ ^

 

サンタさんの前では

とってもお利口さんな子供達でした笑

 

 

続く。。

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事