お別れ会

昨日は6月いっぱいでお別れのお友達と
お別れ会をしました☆

image

 

3年間ひなた園で過ごした
ぱんだグループのYくんと
半年間ひなた園で過ごした
ひよこグループのYくん

 

 

みんなの前に出て、インタビューをしました!

  • image

  

マイクを向けると恥ずかしくて

横を向いてしまうYくんが

とても可愛かったです♡
image

 

そして、最後はぱんだグループのYくんが

お得意のサンサン体操を踊ってくれました!

 

image

   

アンパンマンが大好きで
たくさんお歌を教えてくれた
ぱんだグループのYくん♡
 
最近ジャンプを覚えて
ぴょんぴょん可愛い姿を見せてくれた
ひよこグループのYくん♡
  
ひなた園は卒園するけど、
新しい園に行っても元気で頑張ってね♪
そして、いつでもまた遊びに来てね(*´ω`*)
 
みんなで待ってるね^ ^

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事