ボールあそび

今日はカラフルなボールを出して遊びました♪

 

image

 
 

たくさんのボールに大興奮の子どもたち!

 

両手にたくさんのボールを持って

「みてみてー  こんなにもてる!」と

自慢げに見せてくれたり、

image

 
 
 

ボールをお洋服の中にどんどん入れて

ぷくぷくと太っていったり(笑)、

image

 
 
 

ボールをコレクションの様に

集めて並べてみたり、

image

 
ボール一つでも遊び方が様々♡
ホント子どもたちは遊びの天才ですね♪

 
 
ひよこグループのRくんは
ボールを取ろうとして、
コロコロ股の下を転がっていってしまい
キャッチ失敗^^;
image
 
思わず激写してしまいました笑
 
 
 
ジメジメな梅雨で
なかなかお散歩に行けない日々が続いてますが、
お部屋の中でたくさん体を動かして
少しはリフレッシュ出来たかな?
 
image

 
 
さて、明日は七夕♡
晴れます様に(*´ω`*)

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事