お絵描き

コアラグループさんの今日の様子です。
1・2才の頃は沢山の素材に触れることが、とっても大切だと思っています。お外や玩具だけでなく、沢山の経験もしてほしくて、今日はお絵描きをしてみした。
アレルギーのお友達もいるので、色鉛筆を使ってみました


N ちゃんとっても鉛筆の持ち方が上手です
ぐるぐると手を上手に動かして、楽しそうにしてます。紙は大きく書いてほしかったので、カレンダーの裏を使ってみました。


S ちゃんは楽しくて、どんどん前に出てきました。

S くんは 色を変えて描いてます

みんなちゃんと座ってられて 落ち着いて描けました。
次は絵の具とか使って遊びたいね

スタッフ洋美でした

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事