お散歩~稲毛神社:うさぎ ぱんだ

お天気は雨の予報でしたが、なんとか降らずにいてくれて、お外遊びが大好きなひなた園の子供達は今日も元気にお散歩に行ってきました。

今日はルールのある遊びを覚えてほしくて、『どんジャンケン』に挑戦しました

楽しさが伝わらず、はじめは散ってしまいましたが、楽しそうにしている子を見ては、一人・・・二人と戻って来てくれました。

同い年のお友達が集まっているわけではないので、説明する側も 理解する側も難しいですが、少しずつ覚えてくれたら嬉しいです(≧▽≦)


今日も沢山遊んだので、麦茶を飲んで
園に戻りましたv(^-^)v

スタッフ洋美でした

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事