お散歩&お別れ

今日はとーってもいお天気でした
ちょっと遊んだだけで、汗ばむくらいでした。

はじめは 砂いじりをしたり、滑り台を繰り返していただけなのに、今ではやってみようと色々と挑戦するようになりました(*^▽^*)

S くんは 滑り台が大好きです
ドキドキしながら 片手を離してみたりと
楽しんでいました

S くん はじめは、この公園からは京急が走るのを近くで見ながら遊べるので、遊ぶよりも 『ひろみ先生~見てみて』と京急をよくみて楽しんでいました
最近はこうして 遊具に挑戦するようになりました出来ると、にこにこしています

そして N ちゃん縄跳びに挑戦しました。最高記録3回でした
一人縄跳び難しいのに、頑張りました(・ω・)/
N ちゃん 今日で ひなた園を卒園しました。明るく元気な女の子で 園の中をパーっと明るくしてくれたお姉さんです。
いよいよ小学校へ・・・・お別れは淋しいですね
でもN ちゃんには わくわくする小学校生活が待っているので、明くるくバイバイをしましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノスタッフ洋美でした。
alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事