お散歩~東町公園~


春ですね東町公園の桜は咲いていました。
私は一年で春が一番好きです

たくさんの花が咲くこの季節は、なんだかやる気になれます。今日もポカポカのいいお天気
皆でお散歩に出掛けました

子供たちは元気いっはいです。


皆で整列して何が始まると思いますかかけっこです
みんな走るのが早くなりました(≧▽≦)

そしてだるまさんが転んだ
残念ながらなかなかルールが伝わりませんでしたでも楽しかったです

最後にみんなで記念写真を

もーすぐバラバラになっちゃうけど、たくさんたくさん思いで作ろうね!

スタッフひろみでした。

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事