最後のお弁当☆

今日は うちの長男と えりこ先生の長女ちゃん次女ちゃんの卒園式でした。

あっという間の三年間、小さかった子供達が、今日はとっても大きく立派に見えました。
色々な事を沢山教わって、楽しく過ごせた三年間。
先生方には感謝の気持ちでいっはいです。一番最初に教わる大事な場所 それが幼稚園でした。
私もひなた園では先生をさせていただいています。
この大切な幼児期を預からせて頂いてるんだと 改めた感じた日でした。

ひなた園で良かった と思っていただけるように、また明日から保育頑張っていこうと思います。

スタッフ洋美でした。

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事