うんとこしょ どっこいしょ

こんにちは

発表会の予行練習まであと1週間!
みんなの気持ちもだいぶ盛り上がってきました!
今日 ご紹介するのは ウサギ?パンダの劇『大きなカブ』
{F3E7D67F-1392-4C27-8865-3D27DA24CDDF:01}
{B89EA03C-E065-4C7B-91E8-22C7BD7990E7:01}

 

{ADD2E39C-EC80-465C-9F0F-6A854F424DCF:01}
ロープをカブに見立て 綱引きの要領でうんとこしょどっこいしょ
みんなで力を合わせてカブを引っ張っています
写真には写っていないけれど、反対側ではカブ役の4人が負けるもんか!と踏ん張っています
{782B2652-3058-40E7-86AD-41C21F20A58C:01}
こうして最後のポーズまで自分達で動けるようになったんですよ~
最初はバラバラだった気持ちが 練習を重ねるにつれ、子ども達一人ひとりの中に自分の役を全うしようという責任感のような気持ちが生まれ、この1ヶ月 コツコツと練習を重ねてきた成果がようやく表れるようになってきました。
予行練習まであと1週間!
モチベーションをぐんぐん上げて、最後まで頑張りたいと思います
スタッフY子でした
alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事