今日のこあらグループさん(⌒‐⌒)

なんだか最近は、カメラをかまえると、自然とニコニコ笑顔を見せてくれるこあらグループさんです

朝の会の様子です
Nちゃんニコニコ~本当に笑顔が可愛い~

そして、椅子に座るのもとーっても上手になりました
自分で出来ることも増えて、自分でやりたいと言う気持ちが強くなってきました
そんな子供達の成長を近くで見られて、とーっても嬉しいです
そして、その子供達の、気持ちを大切に意欲的に活動出来るようにサポートしていきます

さぁ~明日はお誕生日会です
素敵なお誕生日会になるように先生達頑張ります
今日はこの辺でおやすみなさい

スタッフ、えりこ

Android携帯からの投稿

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事