稲生家

洋美先生のブログ読みました
ちょうど、子どものお世話に疲れが出てきたので聞いてください。
発症は7月14日咳がではじめ、7月17日町の病院受診、7月27日~40℃の高熱、7月28日
町の病院受診熱が上がったり下がったり、8月4日市立病院受診、レントゲン、採血、マイコプラズマの検査を受けたら肺炎にかかってしまっていましたそして、今市立病院受診中です月曜日の時点で今日の、診察次第で入院と言われましたがマイコプラズマにもかかっていなく回復に向かってると言われ一安心ですこの2週間、長かったですこじらせてしまった風邪、健康ってやっぱり一番大事です

自分の話を聞いてもらうだけでちょっと気が晴れました
子育ての悩み、疑問一緒に情報交換出来たら良いですね

 

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事