ドクターイエロー

我が家の男子チームは電車が大好きです。
なので最初は全く興味の無かった私も
最近は子供のために必死です(笑)
そのおかげで、ひなた園のSくんとも
電車の話で盛り上がります。先日何人か電車に興味がありそうなお友達に、ドクターイエロー情報を伝えました。私も行ってきました。


東京駅は 人!人!人!でとにかくすごかったです。
さすがですね ドクターイエロー。
特別な感じに、とってもカッコよくて嬉しかったです。

電車に興味があるかたいらっしゃいましたら、声かけてくださいね(σ≧▽≦)σまた情報お知らせしますね!

洋美でした

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事