ドーナツ作り その2


Sちゃんは さすが女の子はこういうの好きですね!どんどん進めていました。
とっても上手でした!!Kくん いつもはわからない!なんてよく言うのに、何も言わずにもくもくとドーナツを作っていました。 綺麗な○になりました

お次はパンダさん
実はパンダさんにはここを切ってね!の印はつけないでおきました。
難しいかな?なんて様子をみると
もっとやりたーい!!次は緑!赤!とリクエスト

このドーナツ作りに一番ハマってくれたのがSちゃんです。
給食の時間たからまたやろうねと 止めてしまったのがかわいそうでしたが、嬉しかったです。

そしてこちらも ひなた園最年長のIくん
よーくみてください。ハートになってるのわかりますか?自分できってみたら ハートだって気づいて見せてくれました。ハサミは危ないですが、使い方さえ間違えなければ楽しいですよね。

次は何をして遊ぼうかな?
子供たちの反応が嬉しかった。洋美でした。

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事