ドーナツ作り

今日はハサミの練習としてドーナツ作りをしました。

みんなの前で話をして ふと後ろを振り返ると

みーんな私の話をよく聞いてくれてました。何が起こるのかと、不思議なことには子供たちは興味津々ですよね!
さぁー子供たちの挑戦です!

うさぎさん いつになく真剣です!みんなのこの表情 洋美先生好きだったよ。
Sくんは大好きな電車にみたてて、ハサミを動かしました。
早く動かすと脱線しちゃうよーなんて言いながら
Rくん こつを掴むと楽しくなったようで、上手にハサミを動かしています。
きっとお家でも沢山紙をチョキチョキしそうですね笑

つづく・・・

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事