ホタル

先週の土曜日のお話です。川崎にある生田緑地へ行ってきました。

何をしに行って来たかというと
ホタルです

ホタルを見てみたい、見せてあげたい思いから去年からホタル観賞へ

今年は生田緑地で見て来ました。間近で見るホタルは本当にきれいで、子供達も喜んでいました!

ひよこ・こあらちゃんのお友達は少し難しいかもですが、うさぎ・パンダのお友達は興味が持てるような気がしてお知らせしたくブログにのせました。

機会があればぜひ観賞してみてください。
ちなみに
生田緑地での観賞は今日までなんです。
でもまだまだ他で見られる可能性はあるので、ぜひ調べて見てくださいね(*^▽^*)

洋美でした

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事