梅雨梅雨梅雨~_| ̄|○

雨の日が続くと困るのが洗濯物
まぁ~乾かない乾かない
でも、洗濯物は出るわ出るわ
我が家には乾燥機が無いので、私の今一番のお友達はここです
昨日、今日と行ってきました(笑)

コインランドリー
順番を待たずに使えると、心の中で(ヨシッッと)ガッツポーズです(笑)だからどうしたって
感じなんですが、この時期ジメジメ、ムシムシで、、、ちょっとイライラなんてないですかーー??子供はいつも行く場所じゃないから、見てるだけで楽しそうだし
乾いた洗濯物はふわふわで温かくて、大興奮です

ちょっといつもと違う時間の使い方をして、気分転換も、ありですよ~
と、洗濯物が乾かないと、焦ってしまうえりこのつぶやきでした

お休みなさい

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事