ミニミニ発表会

今日は3グループ合同で、発表会の衣装を少し身に付けて、お遊戯の見せ合いっこをしてみました。
元気いっぱいのウサギさん
お客さんに見てもらうと テンションが上がって オリジナルダンスが始まってました

お次はコアラさん アンパンマンの衣装を着てとっても嬉そうです
踊りもとっても上手になりました。

そして最後はパンダさん さすがですね!沢山の体型移動もへっちゃらです。
コアラさん ウサギさんは 目も口も大きく開けながら、見とれていました。衣装をつけると気分も変わりますね

スタッフH美でした
Android携帯からの投稿

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事