今日のお散歩~東町公園~

お散歩が大好きなひなた園の子供達今日は大きいお兄さんお姉さんが小さいお友だちと手を繋ぎ公園まで来ました
一生懸命お世話をしてあげる子嬉しすぎて、お世話を忘れてしまう子汗見ていてとっても楽しかったです。
大きい縄跳びに挑戦まずは、蛇飛びから


鉄棒にも挑戦

N ちゃんは鉄棒名人逆上がりも、簡単に出来ちゃいます

鬼ごっこの最中 集まって作戦会議と思いきや アリを見つけたようです(≧▽≦)

写真に撮れなかったの残念でしたが、今日は『鬼ごっこしようよー』なんてどんどん遊びを自分達で始められ、成長を感じた1日でした
みんなーH先生は嬉しいよー

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事