風船いっぱーい

今日は子供達にとって夢ような1日でした
ひなた園が風船でいっぱいに

みんな夢中で風船をつかまえに

怖かったけど、やっと近づけたR ちゃんかじったら割れちゃうよー
割れた音に泣いていた、S ちゃん少し風船と仲良くなれました

おしりで割りたくて仕方ない、R くん
全然割れませんよー( ´艸`)
どーしても割りたくて、風船に寝ようとするMちゃん 勇気ある~((>д<))
kちゃんはピンクの風船だけ集めたいんだよねヘ(〃∇〃)

・・・・・このあと男の子達は
お尻で風船を割るということに
夢中になるのでありました。

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事