園外保育(映画鑑賞)

今日は パンダさんの園外保育でした。
バスに乗って 労働会館へ

みんな嬉しそう
移動時は Iくんの線路はつづくよどこまでもに合わせて楽しく
今日が映画デビューのSくん席に着くなり、そわそわしてました(笑)そしてヒヨコグループのAちゃんのお兄ちゃんのAくん
『ポップコーンはいつ来るの?』(笑)
可愛すぎます(≧▽≦)

Kちゃん 少し怖いなぁーなんて言ってました。

Hくん想像していた、楽しさじゃなかったようでした(笑)

Hちゃん『映画初めて~!』『アナ雪見たよね?』『あっ!そうだった~』なんてみんなお友達と来ていることに、嬉しすぎるのがよくわかりました。

最年長のIくん 冒険ものの映画の世界に入り込んでいました。
きっとお家でも、ストーリーを聞かせてあげてるよね

今回見たエルマーの冒険は 私達が小さい頃からあるお話です!
さらに続くエルマーの冒険を 是非お家で楽しんでもらいたいです!私も明日図書館へ行ってみます(^O^)/

子供たちにとって 夏の素敵な思い出になってくれたら嬉しいです。

洋美でした

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事