阿久津先生

えりこ先生からもご報告があったように、7月で阿久津先生が退職されました。
この日は子供たちと お別れ会を・・・・。

お家からお手紙を書いてきた、Iくん
『僕のこと忘れないでね』一生懸命書いたお手紙に 私がウルウル(ToT)してしまいました。
阿久津先生が猫になり ネズミさんになって コアラちゃん ヒヨコちゃん達逃げます。しっぽ取りゲームです

うさぎさん パンダさんは逃げ足も速いです
じゃんけん列車をしたりして
たくさん遊んでもらいました。
そして最後は、阿久津先生と はいポーズ
やっぱり一緒に働いてきた仲間が 辞めてしまうのは淋しいですね。
阿久津先生は本当に一生懸命でした。
優しくて、時には厳しく叱ってくれたり
子供たちもたくさん 教えてもらいました。

阿久津先生 ありがとう
また ひなた園に遊びに来てね

洋美でした

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事