女子タイム♪

最近、朝8時半過ぎまで女の子だらけのひなた園^ ^

 

先日アンパンマンなどのおもちゃを出して

少し遊んでいたのですが、

さすが女の子♡

 

アンパンマンを赤ちゃんに見立てて
おんぶしたり、ミルクをあげたり。。

 

 
可愛いちいさなお母さんたちが
とても可愛かったです(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
 
 
 
最年長のAちゃんは最年少のHちゃんと
一緒に遊んでいました♡
 

 

大きいお友達が小さいお友達の
面倒を見てくれたり、
小さいお友達が大きいお友達の真似をして
色んなことが出来るようになったり。。
お互いが刺激を受けながら過ごせるのも
ひなた園のいいところですね♡
 

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事