子育てって難しいですね

image

こんにちは!洋美です。
私の悩みです。

子育てって難しいですね。本当に悩みます。真ん中のお兄ちゃん(一年生)毎日色々やらかしてくれます。
消しゴムよくなくします。プリントもって帰ってきません。宿題忘れてきます。最近嘘をよくつきます。そして物を大切にしません。(´д`|||)
毎日毎日同じことを言うのも疲れました。
皆さん子供へどんな感じで、叱ったりしますか?注意しますか?言っても言ってもわかってくれなくて 悔しくて泣けてくるときありますか?

難しいですね。壁にぶつかると、ついつい買ってしまいます。母になって八年こんなに集まりました(笑)
育児本通りにならないのは、わかってるんですけどね。ついつい・・・。

すみません。毎日育児頑張ってるお母さんたちに、聞いてほしくて書いてしまいました。何かいい子育ての仕方教えてください。

さぁー気持ちをリセットしないとですね。

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事