母の日

今日は母の日でした
ひなた園の子供たちも、パンダグループ
ウサギグループ コアラグループさんそれぞれで心を込めて、プレゼントを作りました先週の金曜日、『いつも皆のために、ご飯のしたく、お洗濯いろいろとしてくれているお母さんに、いつもありがとうって言ってプレゼント渡してね』なんてお話をしたんですが、ちゃんと言葉のプレゼントも出来ましたか本当にお母さんはすごいですよね

私も家に帰ると三児の母です。
お母さんになって7年になりますが、今年初めて幼稚園で作るプレゼントの他にサプライズプレゼントがありました

とっても嬉しかったです
当たり前の子育ても、この一言でまた頑張れたりしますよね

子育てして仕事も頑張る、ひなた園に通われているお母さん方は尊敬します。そして応援もします

本当に本当にいつもお疲れ様です。
たまには ゆーっくり体を休めてリフレッシュしてくださいね

そして土日を利用して、各グループの個人面談がほぼ終了しました。
ゆっくりお話が出来たこと、沢山家庭での様子も知れたこと、本当に感謝しています。
貴重なお休みに園に足を運んで頂きましてありがとうございました。

ひなた園をより身近に感じて頂き、職員もママ友のような感覚で気楽に感じて頂けると嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

矢野洋美でした。

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事