こあらグループ 初めての体操教室

今日は こあらグループ初めての体操教室でした
まずは、準備体操
1・2・3・4・・・・

見よう見まねでみんな頑張ってます準備体操をしたあとは、二曲曲に合わせて体を動かします。
たけのこ体操
エビカニックス 少しずつ覚えて、沢山体を動かせたらいいなぁー(≧▽≦)

続いてお待ちかねの、マットを出してマットとの触れあいの時間ですね


えりこ先生のお話をよく聞いて
まずはハイハイ
まだまだハイハイはお得意のコアラちゃんのお友達に 可愛いくて 見てるだけで癒されました。
でもハイハイって とぉーっても大事なんですよ
うさぎさん パンダさん達も照れていますが、しっかり経験してもらっています。

しっかり手を開く、手を開いて手のひらに体重をのせることが、大切なんです


見えずらいですが、マットの山を登りました。コアラちゃんのお友達、ヒョイヒョイ登っていき そして何度も挑戦する意欲素敵ですね
まだまだ順番よりも 自分が自分がの時期です。体操を通して少しずつ順番も教えていきたいと思います。

今日はとってもよく頑張ったね(*^▽^*)
また頑張ろう

スタッフ矢野洋美でした

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事