ブロック遊び

今日は折り紙製作とブロック遊びをしました♪

 

みんなそれぞれ一生懸命ブロックを組み立てて、
遊んでいます(´ー`)
image
 
 
男の子は電車を作ったり、線路を作ったり、

「みてみてー♡」と得意げに見せてくれます♪

 

image

 
 

女の子は掃除機を作って、

「お掃除するのー」とお部屋の中を

お掃除してくれたり、

アナ雪のアナになりきって

お壁をトントン ノックしています♪笑

 

  • image

 
 

KくんとGちゃんは、

Mちゃんに美味しいご飯を食べさせてくれました♡

 
image
 
 
 
おもちゃの取り合いをしたり、
ケンカしたりすることもありますが、
お友達との関わり合いの中で
物の貸し借りやお口で伝えることなどを
覚えていければと思います♡

image

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事